娑婆はゴールデンウィーク
丸も5月2日~5日まで本職は休みで
時間があればゴールドウィングGL1500でちょっと走りたい気分ですが

あいにく農作業Helpでスケジュールが埋まっていますので


早朝からCT125で実家へ
RIMG0001-2


実家のカブに乗り換えて畑へ

RIMG0005-2

農作業Helpの内容は『河内晩柑(かわちばんかん』の収穫です

RIMG0003

花が咲いています

RIMG0006

畑からの眺めです、海が若干見えます

手があまり入ってないので、大木になり品櫃は最悪レベルです

これは、一番大きいレベル
RIMG0004


昨日と今日、昼食を挟んで17時まで頑張りました

これが1日の収穫分

IMG_0491


帰路のいつもの場所の、ちょっと手前(一番海が見える場所)でも証拠写真
DSC_3151


いつもの場所
IMG_0492

ここには
IMG_0493

煙草の吸殻や
IMG_0494

液晶テレビ
他にレジ袋に入ったゴミが数個(怒)
人間の屑の仕業です、こんな輩にどうか天罰を(願)

明日も明後日も農作業Helpに参戦予定