1日遅れ

5月1日(土)

仕事中の忙しくない合間を縫って、ようやく予約電話をば^^
(仕事帰りに立ち寄って売り切れだと泣いちゃうので念のため)

終業時刻の12:30にタイムカードを押して帰路に就きます

約35分で目的地の『こもく商店』に到着
IMG_0485

4月25日オープンだったので、まだ1週間しか経ってません

オーナーは丸と同級生で、小学校⇒中学校⇒高校まで同じ
熊本のタウン情報誌の元編集長で、3月末まで地元ラジオ局のある番組のパーソナリティーをやってました

毎日通勤で横を通過していますがまずお店の前を見学

IMG_0486

IMG_0487

IMG_0488

ちょっと待ってから出来上がり、オーナーと情報交換して帰宅

さっそく食することに

今まで、家庭用の一般的なカレーとか、レストランでのレトルトカレーのようなものしか食べたことがありません

よって、スパイスカレーは新鮮に見えました

IMG_0490

加齢臭を発しながら華麗に食べ終えて満足しました??

次は3週間後あたりでテイクアウト予定

『こもく商店』は火水曜日が定休日になので注意して下さいね