先々週
ある方から頂いたハンドルプレースを仕事中に取り付けました

DSC_2993

黒で塗装しようと一瞬思いましたが、アルミが見えていてもいい感じなので、そのまんま東でいきます??

風防を取り付けた後に、ドリンクホルダーは絶対取り付けます
その後には、スマホホルダーもどこかに付けます


購入後に1ヶ月以上放置プレーしていたブツも
P1260890

気が向いたので取り付けてみることに


びふぉ~です
P1260891-2


初めてヘッドライト内を見ました

P1260892

丸カブ90と比較してスッキリしています

ACCコネクターから分岐するだけなので丸のような素人でも簡単にできます(*^^)v

P1260894

組み込んで

あふたぁ~
P1260896-2


動作チェック

P1260895-2

通電すると青色になるようです
丸のスマホも無事充電表示になりました(*^^)v


おまけ

もし、CT125でキャンプに行けたら
P1260897

夜梅雨、朝梅雨対策で傘を取り付けるのもいいなぁ~
時間がゆっくりあれば、色々楽しめそうですけどね