6月27日(木)雨時々曇り

用事があってAM 4:40、若干早めに起床

新聞を見ながらテレビをみていると
突然の停電で炊飯器も含め全て電源OFF

何で?

原因不明のまま懐中電灯を使って準備し、コペン発車

イメージ 1

信号機もOFFで~す(怖)

しばらくして会社の駐車場に到着
イメージ 2

ここで、ブツブツ言いながら物々交換^^
娘がインターハイに行くとのことで支援するために9日振りに出社しました(*^^)v

終了後に帰宅

既に停電から復旧していて、無事に炊飯も自動ONでOK

TVも
イメージ 3

問題ありませんでした(*^^)v


NHK Eテレ 6:55のだじゃれDE一週間は面白いですね^^


朝食後は

色々、頂いたものに目を通しルイルイしながら整理をば
 ※今日で送別会から2週間経過、最終出勤日から9日経過してやっとやる気スイッチON

元気を出すために居間に飾るのは今ということで
イメージ 4

セッティング完了

これも消毒に使うために開封しました
イメージ 5


何と

イメージ 6

底には、素敵なメッセージが刻まれています<m(__)m>

Tシャツも靴下も

イメージ 7

洗濯してから使用しようです

丸が感謝したいくらいです

イメージ 8

イメージ 9

あらら、またルイルイ


イメージ 10

改めて色々ありがとうございました

やる気スイッチONで
さっそく明日は農作業です 頑張るぞ~(*^^)v