昨年までは父も元気で車に乗ったりしていましたが
今は全然ダメです

一緒に外で作業したのはたぶん昨年の7月15日だったような気がします


最近、父のために購入したブツです
イメージ 1


イメージ 2

ブツを箱から出しました

イメージ 3

広げるとこんな感じな歩行器です
まさか、こんな物を使うとは思ってもいませんでした

これから
足の高さを簡単に変えられる工具を自分で作るか、何かで代用できないか研究します


ついでに
父用に曲げたスプーンを次兄が溶接して掴み部分を長くしました
イメージ 4

その後、丸がダイソーで購入したクッションを加工し
イメージ 5

取り外しもできて使いやすいように握りを太くしました

色々、大変^^

丸は、こんなのを使う前に、この世とさよなら死体です^^