貧乏丸の
最近は貰い物で命を繫いでいます

イメージ 1

義妹から貰いました、ストローで日本酒を飲んだのは初めてです


イメージ 2

真ん中の焼酎は、SL人吉に乗った時に買った焼酎『一勝地』で一番右が長男からもらった秋田県の日本酒、一勝地はすぐに蒸発しました^^

イメージ 3

イメージ 4

いっぱい飲んでも「飲むのは飽きたけん」と言うことがない、美味しさでした??

財宝は

イメージ 5

明後日には蒸発完了予定です^^
もちろん丸は、嗜む程度しか飲めないので酒豪ではありません


話は変わって先日のツアー

酒豪、もとい 集合写真が送ってきました

イメージ 6

イメージ 7

そうそう
イメージ 8


こんなのも先日、食べました

たかがジャガイモですが、美味かったです