ちょっと古い、8月17日
効果は不明ですが

定期交換時期がやってきました
イメージ 1

浄水器交換のランプが点灯しました(T_T)
フィルターの予備購入で1万円以上必要なので貧乏丸は転倒しそうになりました

前回の交換日は、薄かったのでマジックで撫でて撮影
イメージ 2

2017、7,18と書いちゃいましたが、調べたら2017、2、13でした
よって寿命は約1.5年です

浄水器くんが喋る通りにフィルターを抜きました

イメージ 3


新しいフィルターを挿入します

イメージ 4

この後、1.5年経過する前に高額フィルターを発注しなければ(T_T)

丸は、この水を水筒に入れて出勤します
よって、会社で自販機にお世話になることはあまりありません