ちょっと古い宮崎遠征1日目

青島でみた三輪
イメージ 1

イメージ 2

これで観光客を神社まで運びます
孫のタクトが居たなら乗ったカモ知れません

二輪の251cc以上と同じ緑枠のナンバープレートでした


宮崎遠征2日目

あまてらす鉄道(高千穂駅)の通常は入れない構内でみた四輪
イメージ 3

イメージ 4

初めてみました
4.1L直4 フルタイム4WDのトヨタ メガクルーザーです

和製ハマーと言われるだけあって凄い迫力でした



8月26日(日)病院へ見舞いに行く時の前方の車
イメージ 5

たぶん、ハイラックスサーフだと思いますが
テールランプをガードしている車を初めてみました

丸の時代だとヘッドライトとグリルでしたけど φ(..)メモメモ
格好いいと思えないのは丸だけでしょうか


同じ日、丸は欠席したHOT定例ツー
写真をお借りしました<(_ _)>

イメージ 6

メロさんのNew Macineの御披露目の日でした
ドカ400のスクランブラーとのことですが実車をみてみたいです

もう1台
イメージ 7

ベベルさんのドカ900SS

約9年振りに復活させたとのことです
大昔のバイクとは思えないです、久しぶりに見たいです

10月から忙しくなるのでHOT定例ツーに参戦するのは今がチャンスですが・・・

今週は走れるかなぁ~・・未定