1月30日(土)曇り時々晴れ

早朝から軽量化に行きたいところだが
朝一番の9:30しか空いてなく、ようやく予約した歯医者復活戦へ(泣)

会社の会議以外は定刻の10分前には到着を心掛けている丸は15分前に到着

イメージ 1

名前を呼ばれるまで、スポーツ新聞で情報収集
イメージ 2

春選抜に出場決定の熊本の『秀岳館(しゅうがくかん)』は、九州大会の優勝は皆が知るところだが、有名な凄い監督とは知らなんだ 頑張って欲しい

もうちょっと読みたかったが名前を呼ばれたので断念ながら残念??

初公開

丸の復活予定場所
イメージ 3

赤丸部分の虫歯
実は、別にあと1ヵ所あり(T_T)、同時にして欲しいのだがやってくれない(T_T)

治療は約30分で終了

来週もイカ軟体??


もう一つの復活戦

『風呂の水が減るけんみて』と義母からのHelp

寸法を確認してからホームセンターへ
イメージ 4

購入して
イメージ 5

交換完了!

おまけ

イメージ 6

鬼妻実家のワンちゃん^^

その後も復活戦は続いたが、気が向いたら後日、upするカモあひる