10月上旬から極秘のうちに進行していたプロジュクト
  ※HOTが誇る名工のラビさんに一式お願いしました

HOTの皆様にはバレバレだったが

93%の進行段階で公開しとこうかい

残念ながら、以前のジャングル状態の写真は取り忘れ^^
庭木の移植、整地の後にコンクリート
イメージ 1

コンクリートはコンプリートと思いながら確認すると
イメージ 2

侵入者のあとが^^

数日後、物件の搬入
イメージ 3
もともとは、カラオケBOX


防錆塗装完了!
イメージ 4

イメージ 5

11月中旬
シャッター入荷待ちで中断していた工事が再開
イメージ 6

もちろんシャッターも完了!

次の日にコンクリート
イメージ 7

今回は侵入者が国境を超えないように厳重な壁が^^

おかげで、侵入者もなく壁撤去!(^^)!
既存の車庫からの出入りで濡れないように屋根もつけてもらった!(^^)!
イメージ 8

ペンキ塗りたて表示も撤去することに
イメージ 9


ほんでもって、本日

バックで入れてみる(GLにはバックギヤがあります)
イメージ 10

不具合が2つ

①センタースタンドを立てる際、壁との距離感がつかめない
②排気ガスが臭くて死にそうだ


よって、前から
イメージ 11

気持ちよく入った^^

あとは、内装を綺麗にするだけだが
午前中に、自分でやろうと思いホームセンターを2軒回ったが、材料入手も含め素人には難易度が高過ぎることが判明

またまた、ラビさんに考えてもらうことにした
よろしくお願いしま~す <(_ _)>