解散後に丸RTにも小さなハプニングが(誰も気付かなかったので減点なし^^)

水拭き清掃後の様子
イメージ 1

転倒虫のサンバを歌ったのではありません^^
進行方向の左前の方向指示器(HOTチームではアポロ左前と言った方が伝わりやすい^^)が点灯しなくなったのですトロイヤー・・四の字堅め??

ランプを確認
イメージ 2
丸の顔、もとい心と同じくらい綺麗^^(嘘)

よって、いつものやつが登場ひでき??
イメージ 3
『接点復活洗浄剤』を吹き付けて拭き取り、CRCを綿布につけてちょっとだけ塗る(1995年式の20年選手に、ちょっとづつ不具合が出てきました^^)

処置の結果は、完璧のはっはっは!(^^)!

消灯時                  点灯時
イメージ 4
イメージ 5











Shopに行かずに済んでよかった

まだまだ手放したくない、丸RT号

丸は、えんじょ交際予定日の天気が心配で心肺停止になりそうだ(大げさ^^)
イメージ 6
雨以外に、予言もされる西神様、どうかよろぴくお願いします。
(余談どすが、丸家の前は西上さんです^^)