12月30日(日) 休み2日目 雨 ゆったりと7時に起床 
今日こそは起床、もとい 起承転結のブログをUPさせたいが、国語が苦手な丸には到底無理ですなぁ~
 
さて、本題に戻って
 
朝からカブの小変更をしようと思ったが雨で気分が乗らず、半年以上前から実家から言われていたことを実行することに
 
まずは、PCで価格の相場を予習して
 
1軒目の電器店へGo.ひろみぃ~
    10800円也φ(..)メモメモ
 
2軒目の電器店へGo.ひろみぃ~
    同機種が12800円也
 
 丸:あそこの電器店は10800円だったよ!と厳しく抗議
 
 店員:分かりました10000円にします
 
 丸:心の中で!(^^)!
 
その後、実家へ行って、取り付けすることに
 
イメージ 1
←まず、準備でギロチンをば
 
A4サイズの紙を切らしていたためB4サイズをA4サイズにせーなんです
「買ってきた方がエーヨン」とは言わないで下さいね
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
もう、お分かりですね
実家から言われていたのがこのFAXの交換なんどす→
 
イメージ 3
 
 
 
 
←以前、受話器の内部が故障したため受話器を別のと交換したため、サイズ調整でフックを取り付けていました^^
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
今回購入したFAXを取り付け完了!→
電話帳登録に時間を要しました
サイズが全体的に小さいためスッキリした感じです
 
 
ところでタイトルですが
『久しぶりの、FAX交換でスッキリ』したということです
違うことを考えたメロトラさんは、今夜頑張って下さいね^^
 
追記:甘い物も大好きな丸、今夜はこの柔らかい餅を堪能しました↓
イメージ 5
丸にとって、最高の年だった2012年も、あと1日だけになっちゃいました