9月27日(木) 快晴 休み Helpなし
 
今日は、絶好のツーリング日和だったが、鬼も休みのためテンション低
一人で出かけると何かを言われそうなので・・・
 
午前中は、なんちゃって新兵器を開発してRTに取り付け完了
後日、気が向いたらUP予定
 
その他モロモロやっていたら昼近くに
昼食は、『鶴の一声』ならいいけど、鬼の一声で外食に決定
 
イメージ 1
←浜ん小浦 天草一号橋店
浜ん小浦は熊本県に7店舗あるが、天草一号橋店は初めてどす
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
みやび鯛とかんぱち合わせ荒炊き定食¥1575也→
みやび鯛が特に美味かったどす
かんぱちは、味が沁みすぎていたカモ
 
イメージ 3
 
←せっかくここまできたので近くの『三角西港』へ
 
前方に、全く同じ車があったどす
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
鬼との息苦しい、もとい楽しい時間が過ぎて帰宅
 
次はカブメンテ
今まで、我慢してきたが調整限界なのでカブのチェーンを交換することに→
チェーンは¥1400どす
イメージ 5
 
 
もしスプロケットが摩耗していたらノーマルに戻すつもりだったが、今回はチェーン交換だけでよさそうどす
 
←旧チェーンに新チェーンを繋ぎ回転させて交換
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
交換完了! 張り調整後、チェーングリース添加→
 
カバー取付後、試走も兼ねて実家へGo.ひろみぃ~
走行ノイズが少なくなり新車に戻った感じ
 
イメージ 7
 
←実家では、久しぶりにTLR200のオイル交換をば
このバイクは、下のカバーを外さないかんけん、ちょっと面倒なんどす
 
その後、久しぶりに乗ってみたが快調に安堵したどす
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
帰路での1コマ→
今日は、いい天気だったぁ
明日は、法゛螺した後、阿蘇びに行ってみるかぁ~