1936年2月26日は
日本の陸軍皇道派の影響を受けた青年将校らが1483名の兵を率い、「昭和維新断行・尊皇討奸」を掲げて起こしたクーデター未遂事件があった日です
 
現実に返って、本日は2012年2月26日(日) HOTの定例ツーの日、トラちゃんが『俺がHOTのBOSSになる』と言ってクーデターを起こしゃせんかと期待しながら悪アへ^^
↓東側から                          ↓西側から
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の悪人をラインナップ
1.クマエリさん・・K1200S 2.take内さん・・CB1300 3.刑事さん・・XJ6 4.メロさん・・ボンネビルSE
5.載りさん・・ZZR1400 6.ベベルさん・・FZ250 7.マイピーさん・・ストリーム
8.りょーいっちゃん・・マジェスティ 9.トラちゃん・・CB600RR 10.岩丸君・・CB1000RR
11.丸・・GL1500
 
さて行先ですが、影ぶらの路面が凍結しているカモ知れない“上津江”に行きたいと言う意見が多かったが、BOSSが“ま心”に行ってないという事で、行先は人吉に決定
 
ここで本日のルートを、ざぁ~と
悪ア⇒ウキウキR⇒八代不知火線のコンビニ(休憩後ベベルさん離脱)⇒日奈久芦北無料高速⇒球泉洞(休憩)⇒ま心(昼食後クマエリさん離脱)⇒人吉広域農道⇒宮原五木線 大通峠⇒東陽村の物産館(休憩&解散)⇒R3北上⇒帰宅
 
イメージ 7
←八代の小さなセルフで、クマエリさんとメロさんとトラちゃんが給油
なんと、セルフなのに入れ方が難しく店員のおばちゃんが出てきて操作^^イメージ 9 セール婦だぁ
 
お金を入れて、給油してもおつりが出てこないシステムです^^→
丸が知っている限りですが、このシステムは松橋にも1店あります^^
 
 
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
←球泉洞で休憩チュー
 
 
 
 
 
 
↓昼食場所の“ま心”        ↓ギョーザ(7個/人・・400円)  ↓チャンポン(700円)
イメージ 12イメージ 3イメージ 4
 
 
うまかったどす
 
 
 
 
イメージ 5
←食べた後ですが、“ま心”の駐車場です
  クマエリさんの大好きなジャリです^^
イメージ 6
 
 
駐車場で不穏な動きをしているトラちゃんを発見→
 ついに、クーデター炸裂と思いきや、食う出た~との 琴欧洲^^
 
 
 
イメージ 8
←道の駅 五木の手前のところの
“四季の里”というところで休憩
 
あら、もう容量オーバーで写真が貼れません(T_T)
 
この後、大通峠を通って、東陽村の物産館で休憩し、R3で帰宅
 
距離:234.3km 燃費:15.4km/L(悪ぅ)
 
 
最後に、本日のツーのアポロ大将(方向指示器の消し忘れ大賞)を発表致します
 
優勝:take内さん・・・3回
2位:りょーいっちゃん、クマエリさん、刑事さん・・・1回
 
※take内さん、優勝おめでとうございます
  丸が眠くならないように楽しませて頂き、ありがとうございました&ブツもありがとうございました<(_ _)>
 
あ~ 忘れとった
 
タイトルですが、ホームランよりヒット良し⇒ヒットヨシ⇒ヒトヨシ⇒人吉ツーでした つまんねぇ~ <(_ _)>
 
追記:残念ながら、トラちゃんのクーデターはありま 千昌夫でした