↓昔、マイルドセブンという煙草を入門用として吸っていたが
イメージ 1
 
慣れてからはセブンスターとかキャスター、キャビン、ミスタースリムなど色々手を出したのを覚えている。
 
会社も10月から休憩時間しか吸えなくなった。
早くに禁煙した丸は、愛煙家のイライラの表情を観察して楽しんでいる(性格悪)
 
 
んでもって
今回、復活を確認したのは煙草の方ではなく
       ワイルドセブンで~す
 
ワイルドセブンと言えば
望月三起也氏の作品で子供の頃、少年キングに連載されていた その後、実写化もされたが、内容については記憶がない
 
12月29日 昼食を早めに済ませ小川へGO!
クラさんちを真似て夫婦50(1000円/人)を利用・・・丸は49歳ですけどね^^
 
鬼は違う映画を観たかったようだが、バイクアクションをみたいのと、一番好きな女優が出演しているので、強引に押し切ってワイルドセブンへ
イメージ 2
 
内容は、イマイチですが豪華キャストの演技とバイクアクションが充分に楽しめました。
特に、大型バイクを自由自在に操るテクニックは、HOTのメロさん並みで、脱毛、もとい脱帽
 
さぁ~ 今度は何を観に行こうかなぁ~  映画を観に行くときだけは刑事さん・クラさん夫婦並みに仲良くなります^^