本日はDRY路面の日曜日、よってHOT(火の国おやじ組ツーリングチーム)の定例ツー日です。
定刻に悪アに集結した悪人は、9名でした。
イメージ 1
 
1.take内さん・・CB13    2.刑事さん・・XJ60     
3.メロさん・・VFR12(液体ありがとうございました)     
4.茶々さん・・R1
5.載りさん・・車(見送りありがとうございました)
6.ベベルさん・・FZR25    7.トラちゃん・・CBR60
8.ナチュラルさん・・CB40  9.丸・・R110
 
          ※バイク名は手抜き入力
 
ツーの前に決意表明をば:あんじぇん運転はいつも通り、軽犯罪は、絶対にしない
 
今日のツーの詳細に関しては、いつもの通り刑事さんが詳細にUPされますので、そこば、見てはいよ
 
ルートもいつも通り手抜きで、要所のみ
ヒガバイ⇒健軍⇒トラちゃんち近く⇒知らん道⇒兜岩展望所⇒小国で昼食⇒オオイチョウ⇒ファームロード⇒三愛⇒山波HW⇒ミルクR⇒家
 
 
兜岩展望所まではトラちゃんが先導してくれました。
イメージ 7
 
途中の道が、想定外で混んでましたので
たぶん、トラちゃんは『混んドルは飛んでいく♪』を
歌っているな と思っていました^^
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ミルクR途中の休憩所で、先導のトラちゃんが突然停止
 
何かあったのか心配しましたが、軽犯罪抑止の誓いを守った停止でした^^
 
トラちゃんは、ナニは大きいけど袋は小さいとみた けっけっけ
 
 
 
兜岩展望所で休憩                            兜岩展望所は、いつもかしこ来ますが
(トラちゃん先導お世話になりました)                 上に上がったのは初めてでした 涅槃像が  
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        茶々さんは、ここで帰宅されました
 
 
ここから先導は刑事さんになり、マゼノミステリーR           食べたのは“山菜定食” 1100円也
から、昼食場所へ                              注文する時、40歳を超えたおっさんが
(刑事さん先導お世話になります)                   「僕、しゃんしゃい」は可愛かったです^^
     イメージ 12           イメージ 11
 
         
 
 
 
 
 
 
 
 
                                
 
イメージ 2 次は大銀杏見学ですが、たぶん散っていると分かっていましたが、場所のチェックも必要だったので行ってみましたけど、やはり予想通り、葉は全部落ちていました  
 
                  近くには、杉で製作してあった、4体が
                   うまく作ってありました
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他に、滝と                                      心の駅という休憩所??も近くに
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6軽犯罪抑止でトイレを探していたら、大銀杏のすぐ横にありました。
ここで問題です。
 
Q:なぜ、天然記念物の大銀杏のすぐ横にトイレがあるの?
 
A:大銀杏を見ていると胃腸の調子がイチョウ(異常)になり、すぐトイレに行きたくなるから(嘘ぴょ~ん)
 
 
 
その後ファームRで休憩して三愛で休憩(メロさん白いやつありがとうございました)して帰路につきました。
 
あと、R1とか、走行写真とか、白いやつとか撮ってましたけど、容量オーバーでUPできましぇ~ん(泣)
 
皆様お疲れ様でした。またお願いします<(_ _)>
 
●RTデータ
 距離:235.2km 燃費:21.2km/L
 
追記:本日は軽犯罪、不あんじぇん運転、ハプニング、雨はありませんでした(嬉)